La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヴェネツィア到着BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … ヴェネツィア到着



ヴェネツィア到着

9月13日(土)
飛行機が遅れて出発し、焦りましたが最後はターミナル内を走ってなんとか間に合いました
ところがまさかのバッゲッジロスト‼︎
ダンナくんの荷物が出てきませんでした。
明日、ホテルまで届くそうです。やれやれ。

けどヴェネツィア、久しぶり!

夕暮れ時のヴェネツィア。アドリア海の真珠です。


ホテルのプライベート桟橋へと向かい中。

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

イイなあ〜水の都
迷路の街で迷子にならないように気をつけてね(*^^*)

>プッチママさま

すでに道に迷っております。
Get lost inVenice.
それが楽しいとも言えますが、結構疲れました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

