La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … コルティナ・ダンペッツォ

コルティナ・ダンペッツォ

9月15日(月)晴れ後一時雨

本日の一日ツアーの締めくくりはコルティナ・ダンペッツォです。

ここはかつて冬のオリンピックを開催したのでも有名な町ですが、高級住宅地なんだそうです。
ヴェネツィアも家が高くて、80平米程度のアパートが50万ユーロくらいするそうですが、ここは100万するそうです(^_^;)

ちょっと天気が下り坂で、時間も少ししかなかったのであんまり見て回れませんでしたが、風光明媚なところのようです。
遊歩道があるらしいので、行ってみたかったな。

この後、一路ヴェネツィアへ戻りましたが、途中で少し雨が降りました。
ヴェネツィアに戻ったら晴れていましたが、山の天気は変わりやすいということですかね。
けれど、この8月はヴェネツィアも雨が多く、9月になってからの方が暑いくらいだそうです。ドロミテもほとんど雨だったとか。ラッキー

テーマ:★イタリア旅行★ - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう