La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … にっこり(*^^*)

にっこり(*^^*)

10月6日(月)台風のち晴れ

グリージョでち~
今日はオレ、獣医さんに連れて行かれたでち~。
そんで、ついでだからって、また梨を買いに行って来たでちよ。

今日の梨はにっこり梨でち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ウマいでちか?

はい、美味しいよ!すごく甘みがあってジューシー(*^^*)
グリージョにもちょっとぐらいあげようね!

このにっこり梨、もともと栃木県の品種のようですが、最近人気があるようです。
新高と豊水を交配したもののようですので、両方のいいとこ取りかも(^_-)

ところで、午前中は台風で雨がすごかったですね。
午後はとってもいいお天気で、久しぶりに富士山も見えました!

台風で空気が洗われたようですが、車も洗われたように綺麗になりました~(^_^;)

皆様、被害はなかったですか?
また次の台風が来ているようで心配ですね。
今週末は遊べるかしら~?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう