La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第15回IGLE杯ルアーコーシング大会

第15回IGLE杯ルアーコーシング大会

10月19日(日)晴れ
前回台風接近のため中止になっていたIGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました!
PA195119_convert_20141102211116.jpg
良いお天気になったでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

PA195090_2_convert_20141102210337.jpg
たくさん集まってくれたでちよ!

記念すべき第15回大会の優勝犬は
PA195093_convert_20141102210415.jpg
GUNMOくん 8秒107

優勝が男の子でしたので、女の子の優勝として
PA195095_convert_20141102210504.jpg
もな子ちゃん 8秒305

準優勝
PA195102_convert_20141102210643.jpg
優太くん 8秒281

3位
PA195097_convert_20141102210538.jpg
ペコちゃん 8秒406 (と、同居犬のポコくん)

みんな速いですね〜、おめでとうございます!
ちなみにグリージョの記録は 1回目:9秒649 2回目:9秒444 でした。

他にキリ番賞として10位 くるみちゃん、20位 ディノくん、30位 ジュリエッタちゃん、さらに当日賞として19位 チェイサーくん、15回大会特別賞として15位 シャンティちゃんにそれぞれDiaraさんからの副賞が贈られました。
PA195100_convert_20141102210611.jpg

グリージョも参加賞としていただきましたよ〜。
いつもどうもありがとうございます!

PA195104_convert_20141102210739.jpg
チェイサーくん、なんかもらったんでちか!いいでちね〜。
(いや、グリージョももらってるって!)

そして午後
今回は15回大会なので特別に、いろいろな限定戦を行いました。
10歳以上限定戦
PA195107_convert_20141102210806.jpg
優勝 クルトくん(真ん中)、準優勝 そらくん(右)、3位グラビスくん(左)

9歳限定戦
PA195109_convert_20141102210834.jpg
優勝 つくねくん(真ん中)、準優勝 雪ちゃん(右)、3位ハウルくん(左)

JGLE初出場限定戦
PA195111_convert_20141102210919.jpg
優勝 ディノくん(真ん中)、準優勝 リーフくん が帰っちゃったので代理のアトムくん(右)、3位ピアチェーレちゃん(左)

体重4.5kg未満限定戦
PA195114_convert_20141102210949.jpg
優勝 ジルちゃん(真ん中)、準優勝 橙ちゃん(右)、3位 みらいくん(左)
みんな、おめでとうございます!

PA195117_convert_20141102211044.jpg
10歳のお友達、グラビスくんと記念撮影〜
なのに仲良く一緒によそ見です
8歳限定戦は残念ながらありませんでした。あったらグリージョ、参戦出来たのに〜。
理由は、『8歳はまだ現役だから』なんだそうです。
でももう、気持ちは引退してる感じのグリージョです。

それから、トーナメント戦が行われました。
トーナメントはタイム測定ではなく、2頭ずつが走って勝った方が次へ進めるというガチンコ勝負です。
なんですが、実は参加頭数が8頭と少なかったんです。
結構面白かったですけどね。

優勝
PA195130_convert_20141102211258.jpg
コウくん

準優勝
PA195124_convert_20141102211216.jpg
沙羅ちゃん

3位
PA195121_convert_20141102211146.jpg
パオラちゃん(左)とサンディちゃん(右)

みんな頑張りましたー!

PA195133_2_convert_20141102211548.jpg
全員で記念撮影

記念撮影のときグリージョをコウ母さんに持っていただいていたのですが、後ろを向きたがってしょうがなかったんです。
その原因がこのコ!
PA195138_convert_20141102211747.jpg
クルトくん
先輩に対して、無体なグリージョなのでした

撤収後
PA195140_convert_20141102211840.jpg
お揃いのユニフォームでスタッフ犬記念撮影
もちろんシャンタイママさんのお手製です。どうもありがとう〜

PA195144_convert_20141102211923.jpg
そして餌付けされるヤツら〜
この方がみんならしいね

毎度すっかり遅くなってからの更新でございます
頑張って次も更新しなきゃ〜


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう