La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … さくらちゃん、走る走る!

さくらちゃん、走る走る!

10月26日(日)曇りのち晴れ

2014年第3回CLCCルアーコーシング大会の続きです。
今回は走っているところの写真が何枚か撮れたので、少々ピンぼけですがアップしときます。
PA265191_convert_20141115153528.jpg
多分テニーさんだと思うんですが・・・。
もうシニアですが、いつまでも凛々しく走ってくれます。



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さて、いつもペガサスで遊んでくれている元気な女の子のさくらちゃん
と言うか、さくらちゃんは誰かを追いかけるのが大好きなのですね。
それで、グリージョのことを追いかけるのですが、もうおじさんのグリージョはうざくってしょうがない!
追いかけて来られたらキレた上に、ヘコんでしまいます。
それじゃあ、ルアーを追いかけたら楽しいんじゃない?ってことで、お誘いしましたら、体験走行に来てくれました。
さぁ〜、走るかな?
PA265205_convert_20141115153700.jpg
ママさんの方がなんだか不安気

PA265207_convert_20141115153629.jpg
お!走り出した!

PA265208_convert_20141115153819.jpg
最初は恐る恐るでしたが、ルアーをきちんと追いかけて

PA265210_convert_20141115153727.jpg
難しい8の字を描くようなコースを

PA265211_convert_20141115153846.jpg
ちゃんと

PA265214_convert_20141115153906.jpg
走り切りました!
すご〜い!
さくらちゃん、きっとルアーコーシングにハマったと思います。

PA265217_convert_20141115153926.jpg
可愛くお散歩中のマキネッタちゃん

PA265195_convert_20141115153548.jpg
叫びながら走っている銀河くん(だと思う)

PA265257_convert_20141115154521.jpg
お名前わかりませんサルーキさん

PA265263_convert_20141115154542.jpg
この様に、楽しく走っているワンコがいっぱいでした。
グリージョは、最近体力が落ちて、IGLEでは走るんですが、以前程一層懸命走らなくなりました。
実は、先日久し振りにペガサスへ行った時に大はしゃぎでガンガン走った時に酷い息切れをしていました。
最近走らなくなったのは走れなくなったからかもしれません。

じゃあ、明日もコーシング、頑張ってね〜!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとう❗️

グリージョママさん、さくらの記事ありがとうございます。
ご覧の通り、飼い主緊張してまして、カメラもビデオもあったのに、一枚も撮れてませんでした。写真、ありがたいです〜。
ルアーコーシング、お声がけありがとうございました。追う女さくらにはピッタリの競技で、終わった後の気味悪いほどの笑顔は忘れらせません。
はまりました〜!次の春シーズンはいろいろと出没します。
ありがとうございました。

>さくらママ様

写真、撮ってなかったんですね〜。
良かったら、元サイズの写真を差し上げますけど、私の写真ではちょっとピンぼけですよね。
楓パパさんがさくらちゃんの写真も撮ってくれていますよ。
グリージョブログの『お友達のページ』の『宙と六と楓の日記』からリンクして、新しいブログの方にさらにリンクして・・・なんとか行っていただくと、さくらちゃんの写真がありました!
是非見に行ってみて下さい。
それから、この間はいっぱいだったそうで、残念でしたね。
次回は来春ですね。
IGLEにも是非ご参加ください♪

すごい!

グリージョママさま、楓ちゃんブログ、辿り着けました!素晴らしいお写真たくさんで感激です。
教えて下さりありがとうございました♥️

>さくらママ様

良かった、見られましたか!
素敵ですよね〜。
フィールドに坐って写真を撮っている人が楓パパさんです。
楓ママさんはいつもグリージョにおやつをくれる人です(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう