La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … オーロラ♡

オーロラ♡

11月8日(土)曇り

オレ,こんな中に入ってお出かけでちよ〜

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

そうして見に行ってきました
PB085282_convert_20141122115221.jpg
オーロラ!
フィンランドです〜♡と言えれば良いんですが、フィンエアーのキャンペーンをやっていたので六本木ミッドタウンへ行って来ました。
小さな暗い小屋の中で、オーロラを体験できるヴィジョンが見られました。
幻想的で素敵だったけど、やっぱり本物の方が良いですね♪

オーロラヴィジョンの他にも
PB085287_convert_20141122115312.jpg
フィンランド料理の試食(無料。ただし、行列した上に、すぐなくなっちゃう)
左上から時計回りにファッツェルのチョコレート、ミートボール、カレワラパイ、クラッカーとジャム(ブルーベリーとリンゴンベリー)
飲み物もフィンランドのものです。

PB085288_2_convert_20141122115345.jpg
オ、オレにもミートボールくで〜
残念ながらクラッカーの切れっぱししかあたりませんでした。

PB085289_2_convert_20141122115148.jpg
ムーミンとも記念撮影できました
ムーミンに興味津々のグリージョでした。

グリージョと一緒に海外旅行、いつか行きたいと思って、マイクロチップも入れましたが、もうすぐ9歳のグリージョ。体の負担も考えたら、やっぱり一緒には行けませんね。
さて、本物のオーロラはまたいつか見られるかな〜?♡

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう