La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ピノッキオ

ピノッキオ

11月16日(日)晴れ

ペガサスのお友達と一緒に、竜ヶ崎のイタリアンレストラン・ピノッキオへ行って来ました。
PB165308_convert_20141122115612.jpg
みんなウマいもの食ってるでち!
オレにも欲しいでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

郊外のレストランのピノッキオは、駐車場もテラスも広くて、小さなドッグランまでついています。
ワンコはテラス席OKなのですが、テラスだけでも20人近く座れそうです。
それでも、ワンコ連れが次々とやって来て、満席になっちゃいました。
メンバーはアドくんとアドBOSS&アドママさん、グリくんとグリ母さん&グリ姉さん、そしてタマちゃん抜きのタマ母さんです。

PB165304_2_convert_20141122115548.jpg
グリくん

PB165310_2_convert_20141122115638.jpg
アドくん

ぐりままが注文したのは
PB165302_convert_20141122115519.jpg
オッソ・ブーコ!
久し振りです〜♡
美味しかったです〜
これって、やっぱり家では作れませんからね。

オレにはないんでちか?って言われるので・・・
PB165299_convert_20141122115425.jpg
こちらワンコメーニューもあります!
ササミジャーキーだよ〜

PB165301_convert_20141122115453.jpg
うまうまでち!!
ちょっと食べてみましたが、もちろん味はついていなくて、でも香ばしくて素材の味が活きてました。

ってことで、とっても美味しかったのですが・・・どうもお店の広さの割に店員さんが少ないらしく、まぁ〜、待つ待つ!
店内はテラスよりも広いのに、どうも料理人は1人(イタリア人)、サービススタッフが2人だけみたいで・・・。
ワインとおつまみがあれば時間もつぶせますが、車で行かざるをえない立地なのでそれもできませんしね。
ま、ワインを頼んでも出て来るまでに時間がかかるかも?って思うくらいに時間はかかりました。
平日ならいいのかもしれませんね。
でも、美味しいんですよ!
そういう訳で思いの外遅くなり、CLCCのルアーコーシング大会を見に行こうと思っていたのですが行けませんでした。
それでも、帰りにはみんなでペガサスへ寄って遊んできました。
また機会があれば行きましょうね〜

PB185313_convert_20141122115736.jpg
さて、そろそろ本格的に寒くなってきました。
皆様もどうぞお気をつけて〜

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう