La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今季初のモジモジくんBLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 今季初のモジモジくん



今季初のモジモジくん

12月17日(水)晴れ
昨日の雨と打って変わってきれいな青空の朝でしたが、富士山には雲がかかっていました。
その光景が暗示していた様に、思った程快晴は続かず、お日様の有り難みがあまり感じられない寒い日となりました。
そういう訳で、

今季初のモジモジくんウェア!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ベンチ下でモジモジしております

せっかく晴れたので勇んでペガサスへやって来ましたが、誰もいませんでした。
当然みかんちゃんもなく、フルフル震えていたのですが、ペガサスの放置おもちゃに気付いて遊び始めました。

これも結構面白いんでちよ!


ひゃっほー!
いつも無視してるようなおもちゃなんですけどね。


しかしふと我に返る・・・


誰も来ないでち・・・
うっかりつまんないもので遊んでしまったでち・・・

てことでそそくさと帰りました。

背中を丸めて家路を急ぐの図。


しかし強風が吹いたら身がすくんでしまうのでした

爆弾低気圧が形成されつつある様ですね。
グリージョ家地方は一応晴れの予報ですが、風はますます強くなりそうです。
皆様もどうぞお気をつけて!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

寒くなりましたねー
我が家の2ワンも、もうすでに
もじもじくんです。

寒くてもランランしてエライなぁ♪

>てぃばぶ様

お返事遅くなってすみませ〜ん(汗)
グリージョは元気なんですが、飼い主が寒くて辛いです。
みんなモジモジくんウェアでも、楽しくランランしたいですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

