La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ご挨拶 » TITLE … グリージョブログ6周年

グリージョブログ6周年

1月13日(火)晴れ

グリージョでち~

昨日はオレがブログを書き始めて6周年の記念日だったでち~。
いつものようにペガサスへ行って遊んだんでちよ。
そしたらなんか、お母ちゃんがオレのことをヘンな歩き方をしてるって言って、連れて帰られちゃったんでち。
実はしばらく前からオレの右前脚の外側の指の関節が腫れてるんでち。

どうでちか?腫れてるでちか?


実のところ、オレにも痛いのか痛くないのかよくわからないんでち~。
でも今日もまたペガサスで遊んできたでちよ。

ともあれ、今までに44016人の人がオレのブログを見に来てくれたんでち。
ありがとさんでち~♡
これからもよろしくでち~♪

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう