La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 初めてのZEBRA

初めてのZEBRA

7月19日
3連休の真ん中の日曜日。
海に行きたがるダンナくんの意見は無視され・・・ZERO家が貸し切りをして下さるという噂を聞きつけて,Dog Garden ZEBRAへ初めて行ってきました。


さらにはお土産までいただきましたー
ZERO家でお作りになったステッカーです

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョでち
ここからはオレが書くでちよ~。
100_4040_2_convert_20090722183641.jpg
朝,寝坊助のお父ちゃんを起こしに行ったでち。
お父ちゃん,海に行きたいって言ってたのに,全然起きなくて,ゼブラに行こうってオレが言ってるのに全然起きなくて,大変だったでち。
なんとか起こしてお母ちゃんが運転して行ったでちよ。だから朝早くは行けなかったでち。

100_4053_2_convert_20090722184040.jpg
ティアラちゃん,初めまちて~
100_4052_2_convert_20090722184011.jpg
フローラちゃん,初めまちて~
100_4051_convert_20090722183936.jpg
アゲハちゃん,初めまちて~
100_4058_2_convert_20090722184237.jpg
ソフィーちゃん,久しぶりでち~

カワイコちゃんがいっぱいでち~

100_4050_2_convert_20090722183858.jpg
ゼロくん,永遠パパさんに甘えてるでちか~?
100_4072_convert_20090722184957.jpg
スクラちゃん,暑い中日向で・・・光合成でちか?
100_4070_2_convert_20090722184833.jpg
ジークくんも初めまちて~
100_4043_2_convert_20090722183712.jpg
ララくん,また会ったでち。暑いでちね~。
100_4045_2_convert_20090722183738.jpg
なんかいいニオイするでちか?
100_4059_2_convert_20090722184319.jpg
アルバくん,何してるでちか?うっとりしてる・・・?
100_4049_2_convert_20090722183828.jpg
あ,マックくんが好きなんでちね
100_4047_2_convert_20090722185415.jpg
マックくん,ピクシーくんにも好かれてるんでちね。モテモテでちね。
100_4063_2_convert_20090722184522.jpg
ルイスくん、何してるでちか?
あ,誰かが好き好きだから,ママさんにつかまっちゃったでちか。
あ,マックくん狙いなんでちね。行けなくて残念でちね~。
100_4066_2_convert_20090722184656.jpg
トトくんもマックくん狙いなんでちね。
100_4064_2_convert_20090722184550.jpg
二人でお話でちか。
100_4065_2_convert_20090722184627.jpg
あ、ルイスくん乱入でち!

100_4060_2_convert_20090722184400.jpg
ソラくんも初めまちてでちね~。
オレも,お揃いのお洋服持ってるでち~。
100_4083_2_convert_20090722185854.jpg
ティアラちゃんと浮気してたからてんとん怒ってるんじゃないでちか~?
100_4084_2_convert_20090722185931.jpg
そんなことないみたいでちね~。

100_4061_2_convert_20090722184436.jpg
マックくん,そんなにいいニオイするでちかね?
でもやっぱり・・・
100_4069_2_convert_20090722184756.jpg
オレの狙いは小次郎くんでち~。

100_4082_convert_20090722185814.jpg
初めて会ったその日から
100_4081_convert_20090722185738.jpg
恋の花咲くこともある。
100_4055_2_convert_20090722184115.jpg
いえ~い
100_4068_2_convert_20090722184726.jpg
ノルドくんもダンクくんも永遠くんもスティングくんも小次郎くん狙いでちね~。

100_4076_2_convert_20090722185249.jpg
100_4075_2_convert_20090722185203.jpg
100_4074_convert_20090722185056.jpg
もう入り乱れてわけがわかんないでち~。

楽しかったでち~
暑かったでち~
帰りにはお父ちゃんの妹の所へ行ったでち~。
ここは別に楽ちくなかったでち~
くたびれたでち~
100_4085_convert_20090722190002.jpg
よく寝たでち。
100_4086_convert_20090722190032.jpg
お父ちゃんもくたびれたでちって。
別になんにもしてないんでち。しょうがないでちね。

たくさん遊んでくれたみんな,ありがとでちた~。
貸し切りにしてくれたゼロくんスクラちゃんとこ,ティアラちゃんフローラちゃんとこ、あとがとでちた~。
ゼブラっていいとこでちね。オレもゆっくりしたかったでちよ。
みんなまた遊んでくで~。
特に小次郎くん,よろしくでち~

こんなオレをポチッと宜しくでち~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとでち

v-352パパさんv-352 が、行きたかった v-233とぉ~いところ 変更 v-157 ZEBRA に来て頂き、一緒に遊んで頂き ありがとでちv-363 あっv-356 ありがとでつv-410

生ステッカー Do でつかv-361 気に入って頂けたら嬉しいでつv-398

v-352生クリージョくんv-352 かっちょ良かったでつv-343 マヂでv-360

今度は、v-287ZERO と v-287SCRAPS と いっぱい走れるといいね。

もちっと、涼しくなってからかな・・・

また、遊んでくださいでちv-422v-411

NO TITLE

日曜日はお世話になりました。

いつもの事ながらぐりまま 沢山お写真UPしていて楽しかったですv-342

グリージョくんも初ゼブラでしたか?
トト家も初ゼブラ 楽しんじゃいましたョv-346

でも、暑かったですね~私は半分ぐらいトロけていたようなv-402
感じでしたね~v-408

では、近いうちにまた遊んで下さいなv-343
楽しみにしていま~す


ありがとうございました~!!

グリージョくん!ゼブラではじめましてでした~。
そしてそして、コメントもありがとうございましたです~。

そらさんと同じお洋服をお持ちと聞いて、
わくわくが止まりません。
こんなに近くにマーブルさんファミリーがいらっしゃるとは!
リアル・おかサーファー'Sの夢が実現できそうでうれしいです。
ぜひぜひ今度、おそろいで遊んでくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

リンクも貼らせてくださいませ~!

NO TITLE

お会いできて、そして沢山お話しできて
嬉しかったです。
「男」の仔の母として・・・・
悩みは皆一緒ですね~(笑)
(本能ですから・・・)
元気で楽しく遊んでくれれば
良しととしましょう。
また遊んでくださーい。

NO TITLE

今回お誘いいただいたのですが旅行と重なって参加できなかったですよ~

行ってたらグリージョ君にも出会えたのか~~あー残念っす。。

憧れの♪

グリージョ君、我が家の憧れのゼブランに行ったんですね!
羨ましい~

ゼブラ京都支店ができないか毎日楽しみにしてるんです^^

結構な移動距離だったのでは????
パパさんのお疲れな様子から窺えます^^;;;
お疲れさまでしたー

>ZEROパパ様

こちらこそ楽しい時を過ごさせていただき,ありがとでつ。
図々しくステッカーまでいただきまして、ありがとでつ×2でつi-179
って、使い方,こんなかんじでどうでつか?

ぐりーじょ、かっこよかったですか?
よく女の子と間違えられるんですけど,後ろから見れば一目瞭然ですねi-278
でも気に入ったコがいると他は一切目に入らなくなるんですね~。困ったもんです。

そうですね、今度は涼しくなってから,一緒にいっぱい走って下さいi-179

>トトママ様

こちらこそありがとうございました。

写真は,私のは撮りまくりのスナップですから,凝っておられる方にはダメ出しされそうなのばっかりです。多分トトパパさんには削除されてしまいそう・・・。
でもま、楽しそうな雰囲気がわかればいいやと思っております。

暑かった初ゼブラ,私は日陰でボーとしておりましたよ。
今度はペガサスのナイターとか,いかがですか?

>カヲ。様

初めてお会いできて,お揃いなので一気に親近感です!
ま,イタグレ飼っているという時点で親近感なんですけど♡
そらさん、かわいいお顔ですね~。って,男の子ですのにね。ごめんねそらさん。

グリージョのおかサーファールック姿も近日アップ予定です。
でも今度はお揃いで遊んで下さいませ。
他にもマーブルさんファミリーいますよ~。

こちらもリンク,はらせていただきます。
どうぞよろしくお願いしま~す。

>なな(ルイキャロ)様

遠くから,そして朝早くからお疲れさまでした。
今回はちょっとお話しできましたねー。

男の子はやっぱり困りますね。
でも追いかけられてるのもみんな男の子っていう所が・・・(*^m^)
そうそう,元気で楽しくが一番ですよね!
また遊びましょ~(^ー^)ノ~~

>ちよ様

素敵な所にご旅行だったのですね。
いつもいいお宿をご存知ですよね~。

けどお会いできなかったのは残念でした。
ゼブラはそちらから近いのでしょうね?
これで行けることはわかりましたから,今度こそはお会いしたいと思います!

>maaa様

あら,ゼブラ憧れなんですね?
素敵な所でしたよ♪
皆さんはランチもされていましたが,ウチは先に帰ってきちゃいましたので残念だったですぅ。

遠いと言えば遠いのですが,高速で1時間ちょっとでした。(空いてました。)
ダンナくんは「遠い・・・」と言ってましたねー。
でも下道で30分くらいの松戸ドッグランも遠いと言ってますので・・・。
お疲れなのは二日酔いのせいですわ(;-_-) =3

NO TITLE

日曜日は、ありがとうございました。
ジーク★アゲハです。
グリージョ君 個性的な子ですね。
小次郎君に群がる男の子たちのなかに
ジークもいたんですね。
いっしょに、小次郎君を追っかける仲だったのかー。

また遊んでくださいね。
涼しくなってからかな?

>ナツミ(ジーク・アゲハ)様

こちらこそどうもありがとうございました~。
ジークくん&アゲハちゃんに会えて嬉しかったです。

グリージョ個性的ですか?
でもワンコはみんなそれぞれ個性的ですよね!
同じ犬種で似ている麺も多々ありますが,それぞれ本当に違いますね。
2頭飼っていらっしゃるので余計に思われるのでは?
グリージョはあんまり愛想がなくてKYで自己中ですがびびりのヘタレです。
そんなグリージョですが宜しくお願いしま~す。

初ZEBRA

会えなくて残念でした。
ライビー家は第一部の早朝DR参加でした。
貸し切りお願いすると、フカフカ芝生で遊ぶことができます。
日中は飼い主にもきついので、頑張って早起きして、また
早朝DRしたいと思っています。
もし、早起き出来そうで、ドライブOK!な日があったら、
一緒に遊んでください♪

>HITOMI(LIME&BEE)様

そうなんです~。お会いしたかったですぅ~。
私の方は頑張って起きようかな?という気はあったのですが,ダンナくんがとてもじゃないけど無理でした。
あの時間でも「捨て置いてくれ~」と言うのを無理矢理叩き起こしたのです。
ま,置いて行ってもいいんですけどね。
そういうわけですので、機会があったら参加したいと思います。
是非是非お誘いくださいませ~。

日曜日は遠いところありがとうございました。

ダンナくんの海よりゼブラを優先してもらってすいません。

ティアラとフローラの写真ありがとうございます。
ティアラ、そらさんと浮気してたんですね。
気がつきませんでした。

松戸はよく行かれるんですか?
今度はこちらから遠征しますので
また一緒に遊んで下さい!

>Maco様

いえいえっ!私は海に行く気はあんまりありませんでしたからいいのです。
それより遊んでいただいてありがとうございました。
かわいいティアラちゃんとフローラちゃんにもお会いできて,とっても嬉しかったです。

実を言うと松戸にも滅多に行きません。
普段は近所の歩いて行ける様なランに車で行っております(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも楽しそうなことがあれば聞きつけて参上いたしますよ♪
ZEBRAにもまた行きたいと思いますので,これからもよろしくお願いします。

NO TITLE

ZEBRA楽しかったですねぇ~
暑さには少しやられちゃいましたけど。
またレースやコーシング等も
よろしくです。早く涼しくなってほしいものです。

うふふっ

ゼブラではありがとうございました♪
今、親戚さん探しをみていたら、
グリージョくんと小次郎が親戚でしたよ~(≧▽≦)ノノ
グリージョくんのお父さんが、小次郎のおじいちゃんでした!
これって、グリーョくんは小次郎の伯父さんってことかしら?
(ややこしくて、わからなくなっちゃいましたーーーー)

>レオライ様

お返事遅くなり申し訳ありません。
あの日は暑かったですね~。
他の皆さんのブログを見せていただきましたが,最終的には皆さん大変お疲れになった模様でしたね(^_-)=☆
涼しくなったらまた犬イベントにも参加したいものです。

>小次郎様

こちらこそどうもありがとうございました。
しつこいストーカーですみません。
でもいつもモテモテで慣れてらっしゃるんですね。

で、小次郎くん親戚なんですね。わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!
私もチェックしてみました。
確かに,小次郎くんの母方のおじいさんがグリージョの父親で,ってことは小次郎くんのお母さんがグリージョの父親の妹ですね。ってことはグリージョは小次郎くんの叔父さんなんですね!
遠縁さん(あの親戚探しで1カ所だけ合っているとか)には何頭かお会いしているんですけど,それだけ近い親戚さんには初めて会いましたのですっごく嬉しいです!
これからもどうぞ仲良くして下さい。

カッコイイ!!

お久しぶりですv-218
こんなステッカー初めて見ましたv-219
爆走族速くなりそうですねv-230

>ゆめパパ様

ど~もです~。
このステッカーかっこいいでしょ!
ZEROパパさんがあーでもないこーでもないとお店の方と相談してお作りになったそうです。
ワンコならいいですけど,車が爆走族になっちゃったらちょっとまずいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう