La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … ブリュッセル第1夜

ブリュッセル第1夜

3月11日(水)晴れ

ダンナくんの都合にてブリュッセルに来ています。

世界遺産 グランプラス

夜のグランプラスをそぞろ歩き、晩御飯を食べに行きました。
「世界入りにくい居酒屋」というテレビでやっていて行ってみたかったブリュッセルのお店でアメリカ風ステーキ(というか、生肉のタリタルソース)と、小エビのクリームコロッケを食べました。

お店のドアは何の変哲もない倉庫の様な金属製のドアで、確かに入りにくいのですが、ちゃんと看板も出ていて、お店のある路地さえ見逃さなければ、ちゃんと入れます。しかも美味しかった!
ビールはピルスナーのタイプとイチゴのフルーツビールの2種類が出ていました。
しかし、英語がほとんど通じませんでした。

酔っ払ってホテルへ戻って来ました。
お休みなさ~い

*** COMMENT ***

NO TITLE

ベルギーですか~(*^。^*)
いいなぁ~
ビールとチョコレートしか思いつかない(知識が貧弱…)
気をつけて行ってらっしゃい!

グリージョ!怒ってないかな(@_@)

>プッチママさま

帰ってきました!
いや〜、ベルギーはやっぱりビールとチョコでしょう。
あと、ワッフルとフリット(フライドポテト)とムール貝と・・・て、食べ物ばっかりですね♪
グリージョは・・・もちろん、怒ってました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう