La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 上野の花見

上野の花見

3月28日(土)晴れ

東京はそろそろ見頃だと聞いたので、上野へ行ってきました。

お花はもう少しという感じですが、人はいっぱいでした。

その辺りで食べるのは諦めて、戻ってきてR'sへハンバーガーを食べに行きました。が、こちらも混雑中。

R'sさんも大繁盛でちね~。

やっと入店して

フィッシュ&チップス


そしてハンバーガー達


あ!覗き見オトコ!


テーブル下のオレでち~

ところで
PCのハードディスク容量がもういっぱいのようなのです。
なので、写真が取り込めません。現在、写真を整理すべく作業努力中なのですが、遅々として進みません。よって、カメラで撮った写真はブログにもアップできないでいます。
つまり、先日のIGLEの写真もアップできないんですよ~!
なんとか、なんとか、頑張ります!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう