La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 風も雷も嫌なヤツ

風も雷も嫌なヤツ

4月15日(水)晴れのち雨

今日は雨が降る予報でしたが、とっても青空!
それでペガサスへ行きました。(一応、雨を警戒して車で行きました。)
行ったら葉月ちゃんがいて、いつものようにみかんちゃんを貸してもらいました。

そ~れ!


ジャンピングキャッチでち!


休憩中


んっ?!
調子よく遊んでいましたが、強い風が吹くと身がすくんでしまいます。


とうとう、動けなくなってしまったので、帰って来ました。

18時を過ぎて、天気予報は当たるもので、あんなに晴れていたのに雷ゴロゴロ雨ザーザーです。
お陰で雷が怖いグリージョは、ますます身がすくんで、抱っこ犬になっています。
昔は平気だったのに、いつから怖がるようになったんでしょうね?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう