La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … IGLE送別会BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … IGLE送別会

スポンサーサイト


IGLE送別会

4月18日(日)晴れ 


もうすでに、かなりの方がご存知だと思うのですが、もうしばらくしたらグリージョ家、引っ越すことになりました。 グリージョとぐりままはもう少し居残るのですが、ダンナくんは一足先に単身赴任致します。(実際は実家の居候になるんですけどね) そういう訳で、IGLEの皆さんに送別会をしていただきました。  

会場は下北沢の『しずおか屋』さんです。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

 


ウマそうな匂いでち!


   

しずおか屋さんは、静岡おでんのお店です。


   

看板犬のピケくんは、この日、なぜだかとってもグリージョにご執心。


   

迫られてキレるグリージョ。

 そんなピケくんはコウくんの兄弟犬です。


   

ハッ、あっちに何かいいものがあるでち!




なになに?いいものあるの? ジョンさまとハウルくんも気づいた!


  

いいものって?

サッちゃんとコウくんも気づいた!



なになに?何があるの?



いいものおねだりに参加しているようでいて、実は背後からグリージョを狙っているピケくん。



ハイハ~イ、ちゃんといいコにしていないともらえませんよ~。



なんとか参加犬全員集合の図

左からジョンくん、つくねくん、ピケくん、グリージョ、サチちゃん、コウくん、ハウルくん



せっかくだからもう1枚

サッちゃんがなんだかグリージョの耳元で囁いているみたいですね。



しずおか屋さん特製ワンコめし、牛スジとキャベツの煮込みです。



ウマいでち!

いつもいただいているんで、既に味をしめているものと思われます。



ウマウマをいただいたグリージョは、目がハートになっているピケくんから避難して過ごしました。

ピケくんのお父さんとお母さん、美味しいおでんをありがとうございました。


急なことだったにもかかわらず、この日集まってくださったのはコウサチ父さん&母さん(ヨシ兄ィは残念ながら風邪をひいて不参加でした)、ハウルママさん、トトカカママさん、シャンタイパパさん&ママさん、ジョンはなパパさん&ママさん、りゅっくGUNパパさん&ママさんでした。



皆さんから記念にいただいたシャンタイママさん特製のグリージョ袋(^o^)

どうもありがとうございました!

シャンタイママさん、いつもいろいろ作って下さってありがとうございます。

それから、コウ母さん、グリージョの迷子札ありがとうございました。

ハウルママさん、神戸のお土産ありがとうございました。

ジョンはなパパさん、お菓子をたくさんありがとうございました。

りゅっくママさん、歌舞伎座のお土産ありがとうございました。

そしてトトカカ家、地元に戻ってからお仕事帰りのパパさんも交えて、深夜までお付き合いいただきありがとうございました。

残念ながらこの日不参加だったミラトム家、沙羅蓮家、ARB一家の皆さんも今までたいへんお世話になり、ありがとうございました。

知らない土地にやってきて、友達もない中、グリージョを飼い始めて、レースに参加するようになり、ブログも始めたりして、たくさんのお友達ができました。

みんな、みんな、どうもありがとうございました!

でも、これで最後じゃありません!

来月のIGLE行くぞー!できたらCLCCも行くぞー!

ってことで、グリージョとぐりままはまだいますので、もうしばらくよろしくお願いしますm(_ _)m




テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

