La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » スポーツ » TITLE … 第17回IGLE杯ルアーコーシング大会

第17回IGLE杯ルアーコーシング大会

5月24日(日)曇りのち晴れ

夢の島のイーノの森で、第17回IGLE杯ルアーコーシング大会が開催されました。

今回は、L字型100mのコースです!
(おニューの横断幕だよ♪)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

今回はいつにも増して、多数のイタグレに参加していただきました。
そして、馬肉のディアラさんから、素敵な盾をいただきました。

いつもどうもありがとうございます!


優勝 サンディちゃん(真ん中) 8秒694
準優勝 ラスティくん(右) 8秒820
3位 そらくん(左) 9秒065

みんな、おめでとうございます!


特別賞のディアラ賞は、家族みんなで頑張ったふくくんに贈られました。

初参加のノービス賞は

リーヴァちゃん、リズちゃん、デアちゃんで、メダルが贈られました。
これからも頑張ってください!

今回のキリ番賞はいつもと趣向を変えて、優勝のサンディちゃんのお父さんにクジを引いていただいて、2番になりました。
それで、12位、22位、32位、42位のイタグレにそれぞれ馬肉のおやつが贈られました。

バルくん、ペネロピちゃん、橙ちゃん、さくらちゃん、ハウルくんです。

みんな頑張って走りました。
グリージョは?

記録 11秒824と11秒537 でした。
いつもスタッフ犬として、ずっと待っていてくれるんだもんね。
元気に走ってくれるだけで嬉しい。


お昼はホットもっとのお弁当でした。
タニタ監修のローカロリーお弁当もあり、注文していた人もいましたが、カロリーがなんと300カロリー台!
あまりに低いので量が少なそうだったのでやめました。
案の定、後でお腹が空いてきたみたいです。
でもカロリー補充に

トトママが焼いてきてくれたパン!
美味しかった~どうもありがとうございます!


いつもいいコで待っていてくれるスタッフ犬たち。
みんな、どうもありがとうございました。

グリージョ家がスタッフとして参加するのはおそらくこれが最後となると思います。
参加すること自体、困難になるかもしれません。
グリージョを飼い始めて、レースに参加して、たくさんのお友達と素敵な仲間ができました。
感謝、感謝、です。
また遊びに来たいなって思っています。
これからもどうぞよろしく!

最後に、今回少し残念なことがありました。
スタート係のトトママが噛まれてしまったんです。
以前にはミラトム父さんが噛まれたこともありました。
慣れていないコはパパママと離れて知らない人に託されて不安で一杯です。
だから暴れて、噛みついちゃうこともあります。我々スタッフは犬が好きで、一緒に楽しみたくてやっています。
全くのボランティアです。(スタッフも参加費払っています)
慣れていないコ、人見知りなコのスタートは、できれば飼い主さんでやっていただきたいんです。
みんなで楽しく、気持ちよくやっていきたいので、是非ともお願いします。

気軽に!気楽に!気持ちよく!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう