La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 松戸ドッグランへ行ってきたよ!

松戸ドッグランへ行ってきたよ!

6月21日(日) 曇時々雨

雨模様の日曜日でしたが、エンヴィヴィプントママさんのお誘いを受け、松戸ドッグランへ行ってきました。

プンプン、久しぶりでち~

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お天気もイマイチだったせいか、あまりたくさん集まっていませんでした。
でも、久しぶりにお友達と会えて大満足!

大好きなプントくんとお相撲三昧!
まぁ、合間には

こんなことにもなってましたけど
それでもめげずにプントくんを追い掛け回していた邪心だらけのグリージョでした。

他のメンバーは

ラヴィちゃんとティナちゃん
15歳のお誕生日を迎えたラヴィちゃん。もう目もほとんど見えないそうですが、元気です。
ずっと元気でいてね


エンツォくんと


ヴィヴィアーナちゃん


ジョイくんとジェシーちゃん(とヴィヴィアーナちゃん)

実はセラフくんとケルブくんも来ていたのですが、ガウガウしちゃうからって、車で待たされてたり、小型犬スペースに入っていたりで遊べませんでした。
また、セラフくんとお相撲したいね、グリージョ!


最近になく大興奮で遊んだグリージョ。
帰ってきたら、もう、ぐったりなのでした。

皆さん、どうもありがとうございました!
まだもう1回くらい遊べるかなぁ~?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

プントは久しぶりに互角のお相撲ができて、楽しそうでした。
いつもは大抵やられっぱなしです。
ありがとうね、グリージョ。
ほとんど日曜の午後は松戸のランに行ってます。
よかったら、また遊んでくださいませ。

>エンヴィヴィプン家さま

昨日はありがとうございました!
グリージョも、あんなにハッスル(←死語?^^)したのは久しぶりです。
新天地でも、あんなに遊べるコに出会えるといいんですけどね〜。
もう1回くらい遊びに行ければいいなって思っています。
また遊んでくださいね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう