La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 最近のペガサス

最近のペガサス

ブログの更新、サボりまくりです!
この記事も書き始めてからしばらく放置していました。

雨続きの後はカンカン照りの猛暑!
と思ったら、台風も来るし…。

ってことで、以下の写真は6月25日のものです。


オレはいつものようにみかんちゃんloveでち~。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ムムッ?あいつら、なんでちか?


大型犬エリアです。


近隣の別のドッグランが閉鎖されたため、大勢の会員さんがペガサスへ移って来られました。


そういう訳で、大型犬エリアは


連日大賑わい!


よろしくでち~

小型犬エリアはおおむねいつものメンバー

ポピーちゃん


アドくん


あたしを忘れちゃダメよ! な葉月ちゃん


変わりばえしないでち…。


ママ~、なんかいいものないの~?


そうでち!いいものを探すでち!!


いいものありますよ~。
ニューフェイスのトイプーちゃん
(お名前聞いたんですよ~。なのに忘れちゃってるσ^_^; ごめんなさい)

そう、小型犬エリアにも少しは新しいコが来ています。


いいものあったでち!


あれ?


オマエ、誰でちか!?


アメリカン・コッカー・スパニエルのフィガロくん。
まだパピーちゃんです~。


大型犬さんにも挨拶中


よろしくでち~


楽しいでち!

仲良くなれました。
フィガロくんは会員になる予定です。
大型犬さんはまだまだみんなの名前を覚えられそうにありません。
きっと、覚えられないままなんだろうな…(^_^;)
ともあれ、大賑わいのペガサスです!


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう