La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 魅惑のチキ・ルーム

魅惑のチキ・ルーム

7月25日(土) 晴れ

最近ペガサスへ来るようになったイタグレのモナちゃんとアンちゃん。

モナちゃんはグリージョのことが大好きなようで、


かなりラブラブな様子です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

いつものお友達

葉月ちゃん


アドくん
こんな写真しかなかったよ、ゴメンね~(^_^;)


グリくん

みんなで楽しく遊んだ後、ワンコOKの無国籍料理店、チキ・ルームへ行きました。

なんか、唐揚げ食べ放題らしいです。


なんと、ワンコ用の鶏肉はサービスです!


みんなでウマウマ食べました。

楽しく飲み食いして、グリージョへのお餞別をいただきました!

オレがいっぱいでち~


そっくりですね~(o^^o)

この日に来られなかったタマちゃんとムギちゃんも一緒にプレゼントしてくれました。
皆さん、どうもありがとうございます!

お別れ会と思ったら寂しくなっちゃうよ~(T ^ T)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しかったですね👍
こちらに来たときは、又遊びましょう🎵グリージョ君goodsそっくりですよね👍かわいすぎる❗

>アドママさま

どうもありがとうございます〜
楽しかったです!
グッズもチョーかわいいです!
また、遊びに来ますよ〜!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう