La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 2015年柏祭り

2015年柏祭り

7月26日(日) 晴れ

7月25日と26日は地元のお祭りでした。
25日はペガサスのみんなと晩ごはんを食べに行く予定で、26日はニーノママさん、トトママさんと一緒にランチをすることになっていたので、お祭りには行かないつもりでした。

でも、りゅっくGUNパパさん&ママさんが遊びにいらして、ランチの後にトトママさんがトトパパさんと一緒にりゅっく家に合流するということでしたので、私も便乗しました。
暑いし、人は多いしなので、ワンコなしで大人ばかりでブラブラしました。
なかなか楽しかったです。
さて、夕方にニーノママさんとニーノちゃんがペガサスへ遊びに来ることになっていたので、私は早めに失礼いたしました。
そしてペガサスで遊んで帰ってきてから、グリージョと一緒にちょっとだけお祭り見物しました。

人がいっぱいでち~


恒例のねぶた


毎年同じなんですよねー。でも、これも見納めかも…。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

見納め💧さみしい😣⤵来年も、衣替えついでに見てください☺
良いことありますよー💗

>アドママさま

お返事遅くなってすみません。
書き込み後も何度か会ってますけどね〜。
ホント、最後ではなく、また来ますネ(-_^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう