La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ引越し中

グリージョ引越し中

8月21日(金) 曇り時々晴れのち雨


オレ、今日は一日中閉じ込められて、いっぱい人が来てバタバタしてたんでち。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

「まだいるの?」「いつ行くの?」「もう行かないの?」などと言われていたグリージョ家ですが、、、

本日、とうとうお引越しです!


やっと出してもらえたでち!


なんだかガランとしちゃったでち~

グリージョのサークルは古くなったので、新居では新しいものを使います。
古いのはとりあえずここに置いておいて、たまに来るときに使います。

約10年分のホコリでエライことに!
ハウスクリーニングを頼まなくては!

出発前にペガサスへ寄って行きました。
雨が降り出していたのに、親友の葉月ちゃんとアドくんとグリくん、そして新しいお友達のフィガロくんが待っていてくれました。
昨日も散々お別れを言ってきたのに、再度お別れを言って…。・°°・(>_<)・°°・。
でも、これで最後じゃないからね。また来るからね、とお約束してきました。

そして出発

首都高がとっても混雑していて大変でしたが、やっと中継地に着きました。

牧之原のファミリーロッジ旅籠屋さんです。
チェックインタイムの23時ギリギリでした~。
私も疲れましたが、グリージョも疲れたらしく、久しぶりの「ごはん、いらないでち~」でした。
明日は京都です!

関東の皆さん、今までどうもありがとうございましたm(_ _)m
ちょっとだけ、のつもりの関東在住でしたが、グリージョを飼い始め、たくさんの人と知り合い、仲良くしていただきました。
グリージョのことも皆さんに可愛がってもらいました。
本当に感謝しています。悲しくて仕方ありません。
でも、これが最後ではありません!
また遊びに来ますからね~。
そして、遊びに来てくださいね\(^o^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

(^^)/~~~

グリージョに初めて会ったのは、約8年前でした。
寂しくなるな〰
寂しくなるな〰
寂しくなるな〰
寂しくなるな〰

こんにちは🙋
グリージョ君のサークルお姿😉新鮮❗
お家がこちらにあるのが、少しホッとしてます。
こちらに来たときは遊びましょう🎵
ずっと近くで、アドを可愛がってくれてありがとうございました🙇

ええー‼︎
本当に本当に今日久しぶりにmixi開いてビックリしてしまいました・・・T_T
グリージョ君!今まで仲良くしてくださってありがとうね〜ペガサスなかなか行けないんだけどまた会えると思っていたのに・・・また遊びに来てくださいね♡
メルも元気にしています!また会えるといいな〜♡
元気でね〜♡
あ、ブログ読めば会えるね‼︎

こんにちは。
お引っ越しお疲れさまでした。
まだお会いできるかなと思って、ご挨拶も致しませんで…(>_<)慌ててブログ探してしまいました。
ペガサスでグリグリコンビが見られなくなるのは本当に寂しいですが、また帰ってきたときには遊んでくださいね♪

>りゅっくママさま

お返事遅くなってすみません。やっとネットが開通しました。

8年前でしたかね〜。
あの頃はまだイタグレのお友達がなくて、つくねくんが初めてくらいのお友達でした。
イベントでお会いしたんでしたよね。
あ〜、イタグレがいる〜って、嬉しくなりました。
あれから、たくさんお友達が増えたのでした。
こちらにも遊びに来てくださいね ♪

>アドママさま

お返事遅くなってしまいすみません。やっとネットが開通しました!

最近野放しのグリージョですが、邪魔になるので閉じ込めてました。
途中でワンワンうるさかったです。
残してあるお家が汚れ放題なのでげんなりしています。
行くときは掃除しなきゃって感じですが、今まで平気で住んでたんだから平気かな?(爆)
行くときには連絡しますね〜。

>メルママさま

お返事遅くなってしまい、すみません。やっとネットが開通しました!

そうなんですよ〜。引越しちゃいました。
私も最近mixiは見ていなかったので・・・。
ホント、いつでも会えると思っていたら、、、なんですよね〜。
またそちらへ行くこともありますので、行けばペガサスへも顔を出す予定です。
また会えますかね ♪
メルちゃんもママさんのお元気で!

>グリ姉さま

お返事遅くなってすみません。やっとネットが開通しました!

グリグリコンビ、似てるようで似てないようで似てるようで・・・。
寂しくなります〜。
でもまたそちらへ行くときには連絡しますので、おじさんグリグリコンビ再結成してもらいましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう