La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 京都あさん歩

京都あさん歩

8月23日(日)晴れ
とうとう京都へやって来たグリージョ家。


一晩明けてもまだまだ段ボール箱だらけ。グリージョのサークルも置けません!
という訳でトイレも作れないためあさん歩です。


鴨川あさん歩(^O^)


あんまり暑いんで、鴨川にちゃっぷんしちゃったグリージョです。
鴨川の水はおいしかったかい?

心なしか、昔よりきれいな気がします。なんと、じゃぶじゃぶ対岸から歩いて渡って来る柴犬さん散歩の人を見ました!
歩き始めたらまた暑くなっちゃったグリージョ。


今度は高瀬川へちゃっぷんです!
今度から、あさん歩は東側にしましょう。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

鴨川、素敵な散歩コースですね‼
羨ましいけど、まだ旅行先で帰って来る気がして😅
諦め悪い‼
東側風景も楽しみにしてます☺
西のお天気も気になるアドママです👍

>アドママさま

鴨川、いいんですけど、人も自転車も多くて、ちょっとお散歩しにくかったりします。
やっぱり大堀川がいいかも^^

北のほうとか行くとまた景色が違うと思いますので、楽しみにしていてくださいね ♪
でも、もう少し涼しくて、お天気良くないと行けないな〜。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう