La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨上がりあさん歩BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 雨上がりあさん歩

スポンサーサイト


雨上がりあさん歩

8月26日(水)曇り

昨夜はかなり大雨でした。
まだグリージョのサークルが組み立てられていないので、排泄に外へ連れていっているのですが、夜は散歩拒否でした。
今朝はウキウキあさん歩です(^O^)


橋の上で2時間ドラマの帝王を見ました!
と言っても2時間ドラマの撮影ではなく、旅番組の収録のようで、歩きながらナレーションされていました。
あのシーンが採用されていれば、私とグリージョの後ろ姿が映っているかもしれません。



ところで、前回の記事でグリージョがちゃっぷんしていた小川は高瀬川ではありませんでした!高瀬川は木屋町通り沿いの川で、鴨川沿いの小川はみそそぎ川です。
子供の頃から勘違いしていたんですよね~。でも、確か、違う川だと思ったんですよ。



引っ越して数日経ちますが、まだインターネットは開通していません!
なので、コメント返しも出来ませんし、フェイスブックも見ていません。携帯からできるのかもしれませんが…。
投稿も似たような写真で恐縮です。まだ、遠出もしていませんしね~。
ま、ぼちぼちやっております(^-^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日は、こちらも1日☔でした。
傘をさしながら、ペガサスで散歩してきました。
最高の景色ですね👍
撮影いいな🎵
グリージョ君は、京都のお家になれましたか?
家族そろったから、安心かな😃

>アドママさま

関東はかなり涼しくなっているみたいですね。
アドくんも楽になってきたのではないですか?
でも雨続きでムシムシするから嫌ですね。
早く爽やかになってほしいものです。

撮影とか普通にあるのは、京都っぽいですよね。
柏じゃアド街くらいしかない!
しかもうららにニューサンキだし(笑)

グリージョは『家』だと認識したのかどうか?
今まで使っていたクッションは慣れているのでいいんですが、新しいサークルに馴染めないようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

