La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 関西観光(京都以外) » TITLE … 南港

南港

8月29日(土)曇り時々雨

まだまだ片付いていないにもかかわらず、ダンナくんが「行く!」と言ったので、大阪南港へ行って来ました。


ま、なにがある訳でもないんですが、昔時々行っていたので、ちょっとノスタルジックな気分です。
それで結局はがっかりしたんですけどね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは🙋
片付けはいつでもできますよ‼
お舟🚢ノスタルジックです👍
皆で舟の話ししたなぁーと思いました😅グリージョ君には、毎回違う景色で散策楽しんでる様子ですか?
ちなみにアドは新しい場所が、興味深いようです🙋

>アドママさま

片付けはあともう少しという感じですが、ごちゃごちゃしてるのは変わらないです。
グリージョは知らないところより、慣れ親しんだところのほうが好きなんじゃないかと思います。
お船の話、しましたね〜。
船に乗って旅行に行けますかね〜?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう