La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … ぽっぽっぽ

ぽっぽっぽ

9月10日(木)曇り時々雨のち一時晴れ

秋の長雨とはいえ、降りすぎじゃないかと思う今日この頃。台風まで来ちゃってどうなることかと思いましたが、近畿地方はそう大したことはなく、古巣の関東で大雨で被害が出ているとか。
皆さ~ん!大丈夫ですか~?
そんな日ですが、ようやく雨も上がって来ました。

朝のお散歩で出会った鳩の雛鳥(?)
グリージョが、潜んでいた草むらから追い出したかたちになってしまいました。


トンビなんかもいるので、どうなったのか心配で、夕方に同じ辺りを見に行ったのですが、当然ながらもういませんでした。
ハトさん、ごめんね~。どうか、無事でいますように!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう