La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 健康 » TITLE … 動物病院とドッグラン

動物病院とドッグラン

9月12日(土)晴れ
持病のあるグリージョ。l
引っ越し後の通院先をどうしようかと考えていたのですが、お友達に教えていただいた動物病院へ行って来ました。

混んでいるし、初診のせいもあるかもしれませんが、かなり待ちました。で、待ちくたびれて倒れ伏しているグリージョです。
でも、いい先生でした!


帰りに、近くにドッグカフェがあったので、ランチしました。


ワンコごはんもあります。


月替りリゾット(今月は馬肉)、美味しかったようです!

その後、京都の北の方、南丹市の府民の森にあるドッグランへ行って来ました。

なんと、イタグレが6頭もいました!
アルフレッドくん、ティノくん、まだ4ヶ月のモナちゃん、そしてお名前忘れちゃった一緒に来ていた女の子、それから体の大きなライルくんとバイオくんです。
カメラで写真は撮ったので、もしかしたらアップするかも…(;^_^A
京都に来て、初めて会ったイタグレさん達でした。
みんな、若いんだよね…。元気に走っていましたが、グリージョは歩いて周回巡り。ドッグランへ行っても、あんまり甲斐がない感じになってきましたね。なんだかちょっと寂しいな…。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは🙋
病院選びも大変ですよね。
よい先生で良かった‼
ドックランは
ホームグランドが柏だったから、まだなれないのかしら‼
イタグレさんにあえて良かったですね☺仲良しさんになれるといいですね🎵

>アドママさま

動物病院はこちらにお住いのお友達に教えていただきました。
親切で実直そうな先生でよかったです。
ドッグランは、最近あまり走りませんからね〜。
それでも、それなりに楽しそうではありました。
でもきっと、ペガサスへ行けたら大喜びだと思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう