La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … 約1ヶ月ぶりのペガサス

約1ヶ月ぶりのペガサス

9月19日(土)晴れ
連休のお休みに古巣へ戻ってきました!

ペガサスへ来たオレ。


葉月ちゃん


グリくん


ルルちゃんに会いました。


葉月ちゃんママさんにウマウマいただきました!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お久しぶりです!

グリージョママ様
くうママです。ご無沙汰です。
うちも今日、動物病院がてら実家の柏に来ていて、くうにグリージョくんドッグランにいるかな〜と話しかけてたところです。
ママさんもかほり梨好きなんですね!うちもです。特にくうが梨大好きで。
今日来たついでに買って行きたいですが、時間ないかなー。

>くうママさま

お久しぶりです〜。
わあ、20日なら夕方ドッグランへ行っていました。
実は京都へ引っ越して、グリージョの里帰りみたいなことをしてきたのです。
でももう、京都へ戻ってきてしまいました。

かおり梨、おいしいですよね♪
いつも市原から松戸の梨街道へ買いに行っていましたが、かしわでその他の直売所でも売ってることがありました。
収穫の期間が短いから、買って帰ってください〜!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう