La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … お彼岸に彼岸花

お彼岸に彼岸花

9月20日(日)晴れ
夕方ペガサスへ行きました。

大堀川では有志の方々が、毎年彼岸花を植えてくださっていますが、今年はたくさん咲きました。
毎年増えていっている気がします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


昨日は会えなかったアドくんにも会えましたよ。



葉月ちゃんと


グリくんと


ルルちゃんにもまた会えました。


偶然ピノちゃんも来ました!


そして、お名前は聞いていたんですがなかなかお会いできなかったキキちゃんと


ネネちゃんにも会えました!
ペガサスの会員になるそうです。


みんなに会えて嬉しかったのか、みかんちゃんでも遊びました。


葉月ちゃん、アドくんとスリーショット!
もうずっと古くからのお友達です。
また会いましょうネ!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは🙋
楽しく遊んだ様子でアドもグッスリです
久しぶりに、ナデナデしてもらって満足そうでした‼
グリージョ君も、ホームグランドに帰って満足してたかしら😃
彼岸花も満開ですよね☺
来年も撮影来てください❤
いつも、アドを可愛がってくれてありがとうございます☺

>アドママさま

アドくんにも喜んでいただけたようで良かったです。
グリージョもやはり嬉しそうでした。
でも、お相撲まではしなかったですね。
また次回ですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう