La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … ローゼンクラブ

ローゼンクラブ

9月22日(火 国民の休日)晴れ

シルバーウィークの後半は京都へ戻ってきました。
グリージョの秋休み~♪続きってな感じで、亀岡にあるドッグラン、ローゼンクラブさんへ行ってきました。
ここはティガティ家からお誘いを受けておりますが、まだご一緒できていないところです。
HPには予約制とか書いてあるし、ちょっとおっかなびっくりだったんですが、電話したら「どうぞどうぞ~」なんて、気軽な雰囲気でした。
京都縦貫道の亀岡ICで降りてしばらく走り、道を間違え、こっちだろうと行った道はどんどん狭くなり、ホントにここ?という状況になったのでまた電話。
結果、正解でした。
ちょっとわかりにくいので、偶然見つけることはなさそうなところです。

広々芝生のドッグラン~

気さくな管理人(オーナーさん?)が一人おられ、会員手続きに入る前に既にドッグランへ入っちゃってました。
何面かあるドッグランは行き来自由です。


遊びに来ていたのはミニピンちゃん1頭のみ。(連休なのに!)
お名前は、さ~て、何だったかな~?(^_^;)
まだ若くて、グリージョのことは興味があるけど、ちょっとおっかなびっくりの様子でした。
それでも少しは走って遊びました。


木陰もあるし、京都市内より少しは涼しい感じなので、ちょっと暑い日も良さそうです。
予約しておくとBBQもできるそうですよ。
ランの予約は厳密なものではなく、イベントをやっていることもあるので、事前に連絡が欲しいというくらいのようです。
グレートピレネ-ズのオフ会で、120頭集まったこともあるそうです。
わー、そんなにいたら超圧巻!
見てみたい気はしますが、グリージョ無理です!

帰りには亀岡の地酒を買って帰りました。

京都のドッグラン探訪は続くよ~\(^o^)/

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう