La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … お散歩中(初)イタグレに会ったよ

お散歩中(初)イタグレに会ったよ

9月最終日。秋晴れのいいお天気(←ウソちょっと雲が出ています)です。
鴨川沿いをお散歩中、イタグレさんに会いました。

フォーン(クリーム?)のイタグレ、ナズーくんと同居犬のミニピン、ミースくんです。


グリージョはナズーくんが気に入ったみたいです。
(邪心出てるし!)


一緒にいたら、もう一頭イタグレがやって来ました。
ブルーのルビーノくんです。
ルビーノくんもナズーくんのことが気に入ったみたいです。
モテモテだね!

写真はワラワラしていて誰が誰やらわかりません(^o^;
お散歩中に初めて会ったイタグレさん達。
また会いましょうね(^.^)b

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご無沙汰しています(^-^)

同じ犬種のワンコさんと出会うとテンション上がりますよね〜(^O^) イタグレさん達、みんな綺麗なカラーでカワイイですね(*^◯^*)♫

こんばんは🙋
珍しい犬種なのに、イタグレさんに合えると嬉しいですね。
ペガサスもまたまたイタグレさんの会員さんが増えています❤
グリージョ君も新しいお友達たくさんできるとよいです。
なかなかこの年齢だと遊ぶのに、気分がでますが😅ドックランもよいとこですね。いつかいってみたいです🙋

>ボルゾイさま

お久しぶりです〜。
mixiの方はすっかり放置していて、ご無沙汰しています。
実は引っ越しました。

そうそう、同じ犬種に会うとテンション上がりますよね。
以前に住んでいた所は近所のイタグレさんはかなり把握していたんですが、こっちは散歩中に会ったのは初めてでした。
ドッグランでは会ったんですけどね。

>アドママさま

こっちではイタグレは少ないみたいです。
よく会うのはチワワ、トイプーですね。
以外とM.ダックスは少ない気がします。

ドッグランではやっぱり走りませんね〜。
なのでちょっともったいない気はしますが、気晴らしにはなるでしょうから、また違うドッグランへも行ってみます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう