La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 加茂大橋

加茂大橋

昨日(9月30日)、イタグレさん達に会ったあと、もう少し北上して加茂大橋まで行きました。
加茂川と高野川が合流して鴨川になる地点です。
ここの三角州、鴨川デルタっていうようですね。
昔からそう呼んでたのかなぁ?
私はそんな風に呼んでなかったですけどね。合流してるとことか、そんな感じで言ってたような・・・?

亀の形の飛び石があります。
グリージョもビョンビョン跳んで、なんとか渡れましたよ。
実はもう少し下流にある飛び石を先日渡っていて、鴨川にはまっちゃったグリージョです。
それでもう嫌がるかと思ったら、ちゃんとついてきました。
岸に近くなると分かるみたいで。自分から率先して渡って行きました。


ススキの穂が大分ふわふわしてきました。
もう、秋ですね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう