La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … お友達になれたかな?

お友達になれたかな?

10月1日(木)曇りのち雨

大荒れのお天気の予報が出ていたので、朝のうちにお散歩に行きました。

昨日も会ったチワワのココちゃんと会いました。


ココちゃんのお友達のJRTのコアくんもいました。


お話していたら、さらにお友達のプーちゃん(クーちゃん?)も来ました。


みんな元気で、おじさんのグリージョはちょっと仲間入りできない感じ?
どうかな~?仲良くなれたかな~?


いつもは車が入って来られない場所ですが、何台も止まっています。
納涼床の撤去作業なのです。
もう、夏も終わりですね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは🙋
グリージョ君も日々、新しいお友達と出会えてますね。
覚えられるかな➰🎵
あどは変わらず元気です🍀
今日で11歳になりました‼
今日は、うまうま買って帰りまーす❤
また遊びたいな➰❤
風景も秋を感じますね☺

>アドママさま

アドくん、お誕生日おめでとうございます!
元気に10歳を迎えられて嬉しい限りです。

新しいお友達はなかなか覚えられそうにありません。
グリージョもたいていは少し挨拶したら満足しちゃいますからね。
やっぱり昔ながらのお友達は特別かと思います。
また遊びたいな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう