La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 海外旅行 » TITLE … Niagara falls

Niagara falls

10月3日(土) 曇り時々雨

トロントでカナダへ入国してそのままナイアガラの滝へ行きました。
着いたらすっかり夕方。
日が長くてまだサマータイムですが、間もなく日も暮れました。


ホテルはカナダ滝の正面で、夜にはライトアップも見られます。

ライトアップは何色かあって、

オプショナルツアーに参加すると、イルミネーションをコントロールしているところへいって、自分の好きな色に変更できるそうです。(個人では行けないみたいです。)

細かい雨が降っているのかと思ったら、もしかしたら滝の水煙のミストみたいなものかもしれません。

明日は滝とその周辺を観光です。

*** COMMENT ***

無事に到着ですね。
体調に気をつけて楽しんでください。
カナダ行ったことがないのでブログ見てたのしみまーす🍁
食べ物も楽しみですね🍴

>アドママさま

ダンナが今更「親連れ旅行が大変やっていうの、忘れてた。」なんて言ってくれちゃってます。
ナイアガラは一部紅葉が始まりかけている、というレベルです。
次の場所で見られればいいな♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう