La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 古巣へGo Go!

古巣へGo Go!

11月7日(土) 曇り

ブログ内容前後しますが、せっかく行ってきたのでアップします。
もう3週間も前のことですが……。


いつものようにスタンバイOKなグリージョ。
新幹線でお出かけです。
明日はIGLEなのだ~!
でも、お天気が心配です。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

到着して先ずはペガサスのお友達と再会。
みんなでカフェ・ド・ジュアンでケーキを食べました。
久しぶりの再会にグリージョ大興奮!
ママ達も楽しくおしゃべりしましたが、思ったより寒かった~!
続いてペガサスへ行きました。
メンバーはいつもの

アドくん


グリくん


そしてムギくん

実は、葉月ちゃんが10月25日に虹の橋へ旅立ちました。
グリージョ家が引っ越す直前に病気が発覚して、ママさんが一生懸命看病していましたが、残念な結果になりました。

夏にプールへ行った時の葉月ちゃん
この時はまだ、病気だとはわかっていませんでした。

そういうわけで、葉月ちゃんはいませんでしたが、ママさんは来てくれました。
いえ、きっと葉月ちゃんもいたと思います!

他にも小型犬エリアには

キキちゃんとネネちゃんがいて


グリージョも楽しく遊びました!
寒かったので、グリくんにダウンベストを借りましたよ。

京都のランではショボボンなグリージョですが、ホームのペガサスではよく動きます。

よかったね!

さて、お天気は微妙でしたが、土曜日はなんとか降りませんでした。
日曜日は朝から雨の予報。。。どうなるIGLE⁈

11月8日(日)雨

はい~、雨で中止になりました!
残念ですが仕方ありません。
でも、せっかくグリージョが来てくれたからって、ミラトム家がご自宅に招待してくださいました!
トトカカ家の車でGO!

で、折角のミラトム家のご招待でしたが、都合によりコウサチ家、ハウル家、シャンタイ家、沙羅蓮家、ARB一家は不参加でした。


ご馳走だよ~♡


ワンコにもご馳走だよ~♡
で、真剣に待っている(左から)トトくん、ミランちゃん、アトムくん、グリージョ、カカくん


やったぁ!
ウマウマだね!


ミラトム父さんにたくさんいただきました。


馬アキレスに苦戦したグリージョは最後まで食べてました。
やっぱり歯が悪いからね~。

散々飲み食いして、夕方まで居座ってしまいました。
でも、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
ミラトム家、トトカカ家の皆さん、どうもありがとうございました。

今回、IGLEのルアーコーシングは雨天中止で残念でしたが、お友達とゆっくり楽しめました。
また行きますね♪

そして、最後になりましたが

葉月ちゃん、今までどうもありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。
葉月ちゃんもみんなのことを見守っていてね!







テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう