La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 京都観光 » TITLE … 古都の秋~その1~京都御所

古都の秋~その1~京都御所

11月21日(土)晴れ

秋の3連休!
せっかくの京都、紅葉見に行きたい!
でも、混んでるんだろうな~ってことで、お手軽な京都御苑に行ってきました。

結果:紅葉はイマイチ
通りかかった中で一番綺麗だったのが

この紅葉

そして

この銀杏
(ちょっと寒かったので上着を着たグリージョ)

皆さん同じところで写真を撮られてましたわ~(^^)

空いてるからのんびりはできました。
一般公開の日と大違いでした。

今年はずっと暖かくて、紅葉が進まなかったようです。
そして綺麗に赤くならずに、茶色くなって枯れてきているようですね。
紅葉の名所はあちこちありますが、はてさて、どうしたものか?
きっと混んでるでしょうしね~(~_~;)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう