La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いいもの » TITLE … Grigio Late Summer Collection in 2009

Grigio Late Summer Collection in 2009


暑いでちね~。
やっと夏になったみたいでちよ。
でもお母ちゃんは気が早くてオレの秋のお洋服も注文してたみたいでち。
この間マーブルテイルさんで注文していた第2弾でち。
お母ちゃんは「かわいい~」って喜んでいるでちけど,オレはやっぱり嬉しくないでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グリージョは文句を言っておりますが,新しいお洋服です。
いってみよ~
100_4197_convert_20090815100247.jpg
こちら夏もの。
飼い主の好きなボーダー柄ですね。
その名も太ボーダーエンブレムTシャツ♂バージョン。
100_4198_convert_20090815100324.jpg
紫って,結構似合うんじゃないかと・・・
100_4199_convert_20090815100510.jpg
特別にお願いしてネームを入れてもらいましたー
これでイタグレさんいっぱいの集まりに行っても,誰だかわかってもらいやすくなりました。

100_4189_convert_20090815095623.jpg
こちらニュースプリントジョギングトレーナー。
プリント部分、襟,袖、と全てのパーツが違う素材。
ちょっと涼しくなってくるこれからの季節に良さそうです。
100_4190_convert_20090815095701.jpg
たまにはこういう柄物もいいでしょぉ~

100_4192_convert_20090815095842.jpg
こちらは長袖長ズボンのオールインワン。
トレーナー生地なので,真冬になる前やお正月の帰省時に便利
自宅室内では裸ん坊のグリージョですが,実家は夜などちょっと寒くなるし、毛が落ちるのを防止も出来るので着せるようにしています。
100_4191_convert_20090815095754.jpg
ナチュラルパンサーオールインワンというお洋服ですが・・・
100_4193_convert_20090815095921.jpg
一体何の動物でしょう~


そして最後はカスタマイズレインウェア。
本体生地と柄生地を選んで注文します。
100_4196_convert_20090815100212.jpg
本体を黒にしようかと迷ったのですが,水色にして爽やかになったと思います。
100_4195_convert_20090815100139.jpg
グリージョは迷惑そうですね。
100_4194_convert_20090815100000.jpg
前が見えないでち~

本当のことを言いますと、雨の日はお散歩しないのです。
だからこんな立派なレインウェアはいらない様なものなのですが、旅行に行った時だけは別。
家ではちゃんとトイレで排泄してくれるのですが,旅行先ではなかなか面倒。
トイレセットを持って行くのも大荷物になってしまうので,外で排泄させて室内ではマナーバンドをしてマーキングを防止しています。
年に数回だけなんですけどね~。
でも意外と雨に遭っているんです。雪とかね。
それに防寒にもなるし,いいかなーと・・・

グリコレ第2弾,いかがでしたでしょうか?
この夏注文したグリージョのお洋服はこれで全部です。
マーブルテイルさん,お忙しいのにたくさん注文しちゃって・・・ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしま~す

グリージョの新しいお洋服がいいなーと思ったら,マーブルテイルさんへポチッと
ついでにこちらもポチッとよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう