La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 京都観光 » TITLE … 2015年イルミネーション~その1~ROHM

2015年イルミネーション~その1~ROHM

12月8日(火) 晴れ

ROHMの本社前のイルミネーションがステキだと聞いたので、行ってみました。
自転車で行こうかなと思ったんですが夜だし~、自動車だと置き場があるかどうか不明だし~ってんで、バスで行ってきました。

シンボルツリーのヤマモモの木

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ヤマモモの木が入り口で、そこから

光の並木道が続いていました。

スクリーンでは

音楽と映像のショーのようなものをやっていました。


休日には社員による音楽会みたいなのもあるようですし、自分で操作できる音楽ゲーム(?)みたいなのもあるようです。


こんなデコトラも走っていて、他の車を止めて荷台を挙げるというパフォーマンスをやってましたので、ROHM側にとっては迷惑だったみたいです。
でも、この時期ここの細い道に敢えて入ってくる車はイルミネーション目的のような気がしますね。
でも、急いでいる人にとっては迷惑ですね。
デコトラはディズニーデコレーションでした。
あ、ホームページには公共交通機関でお越しくださいとなっていましたが、特設駐車場があるみたいです。

京都でも人気のイルミネーションスポットなんだとか。

それでは皆さま、Merry Christmas !



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう