La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 京都観光 » TITLE … 2015年イルミネーション~その3~京都イルミエール

2015年イルミネーション~その3~京都イルミエール

12月19日(土)曇り

なんだか今年はイルミネーションづいている我が家
京都随一という評判のるり渓温泉で行われている京都イルミエールへ行ってきました。
るり渓はちょっと遠いんですが、高速道路が出来てちょっと近くなった気がしますね。
でも、途中の道はかなり山道で、慣れない人は暗い中で辛いかも。

入り口で入場料1人1000円を支払って入ると、ウェルカムゲート

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


メインツリー


カボチャの馬車?


誓いの展望台
音楽に合わせて光も変化します。

ペガサスが現れました。

奇跡のオーロラとプロジェクションマッピングを期待してたんですが、それ程でもなく…(-_-)
でも、オーロラはどうやって出すんだろうと思っていたのですが、途中からスモークが焚かれ、会場がモクモクと白い煙で包まれて、そこに緑色のライトが照らされて、オーロラが現れ…ってことだったんですが、風に煽られてあまり綺麗には出てませんでした。
写真ももちろん撮れず~。
でも

クリスマス気分の小人さんがいたり


ウリ坊がいたり、他にも鹿さんもいたりして楽しかったです。


最後にもう一度ゲート
ここも音楽に合わせて光も変化し、ロイヤルウェディングを彩った音と光の魔法、だそうです。

思ったより会場は狭かったですが、メイン会場の光の絨毯は見応えがありましたよ。
ワンコももちろん入場OKです!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう