La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … ちょっと志摩まで行ってきた

ちょっと志摩まで行ってきた

12月26日(土)晴れ

ちょっと思いついて志摩へ行ってきました。
ついでにグリージョを遊ばせようと思って周辺を検索したら、伊勢市にドッグガーデンペスカというドッグラン&カフェがあるようだったので行ってみました。
カーナビに導かれて「えっここ?」というような道を入っていったらありました。

外観はこんな様子

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お昼どきだったのでまずは腹ごしらえ

キーマカレーセットを食べました。


グリージョにはササミの燻製
すっごくいい匂いがして、美味しいようでした。

次にドッグラン

小型犬コーナー


久しぶりのドッグランでちょっと喜んだみたいです。


まあ、あっちとこっちで呼び寄せて走ってたくらいですけどね。


中型大型犬コーナーの方が賑わっていました。


向こうがきになるみたいでしたので


お、結構遊べる?


仲良し?


だったんですが、このフレブルさんがちょっとしつこくて、おじさんグリージョは切れちゃいましたので、失礼しました。


思ったより狭いドッグランでしたが、楽しかったかな?


表の駐車場の車止めが可愛かった!
でも、ちょっと遠いよね。

夕方、通りすがりに展望台と書いてあったので寄ってみました。

横山展望台


英虞湾って、入り組んでいるなぁと実感。


伊勢志摩でもトップクラスの展望だそうです。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう