La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP »  » TITLE … ブログペットについて

ブログペットについて

長いことブログを放置しておりました。
お友達のブログにもお邪魔せず・・・
つまりPCを放置していたのでした(;´▽`A``
放置しているとネットショップその他からのダイレクトメールが溜まって,溜まって・・・
大量に廃棄しました!


こちら大好きなタマちゃんと遊べてご機嫌なグリージョ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

放置していてブログを書かなかったら、ブログペットのMarinoに「エントリが欲しいな。」と文句を言われてしまいました

放置していた間に撮った写真を少々公開!

100_4182_convert_20090815113556.jpg
お散歩コースでみつけたヒマワリいっぱい
100_4186_convert_20090815114717.jpg
ヒマワリの季節かと思ったら・・・これは・・・アジサイ?

100_4200_convert_20090815114309.jpg
食べ物をおねだりしているグリージョ。
100_4201_2_convert_20090815114339.jpg
ベロ出てますよー
強硬手段にでる一歩手前というところですな。

ところで、ご存知の方はご存知だと思うのですが,「時々変な文章を書いているMarinoって何者?」という質問を何人かから受けました。
Marinoとはサイドバーの下の方に生息しているペンギンで、Blog Petというブログパーツなのです。
設定によって勝手にブログを書いて掲載しちゃいます。内容は私が書いたブログの文章をまねて書くようで,変な日本語です。それ以外にもサイドバーのところのアイコンの中に「ひみつ日記」アイコンがあって、クリックするとMarinoの日記が見られます。そしてMarino本体をクリックしていただくと,何やら変なことをしゃべります。
たまにつっついて遊んでやって下さい。
私もたまに突っついて,「相変わらずヘンや~」と思って楽しんでおります。
グリージョ共々,マリーノもよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう