La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … グリージョ10歳になりました!

グリージョ10歳になりました!

1月17日(日)曇り

グリージョ、10歳になりました!

ヒトなら56歳!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

白髪が増えましたが、元気に過ごしています。

3歳の頃

さてグリージョ、10歳の決意はないのか?!

オレ、毎日22時間寝るっていうマニュフェストはだいたい達成できてるでち。
だから今度はもっと大きな決意でち!


オレは、ショーグンになるでち!

ショーグン?

将軍でち~


今年は徳川吉宗が8代将軍に就任して300周年でち


暴れん坊将軍でち!

暴れん坊ね~。

暴れん坊と言うよりも甘えん坊やな!


天下無敵でち!

もう随分前からすっかり甘えん坊将軍だと思います。
甘えん坊でも暴れん坊でも、長生きしてね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

甘えん坊将軍♪

グリージョ! 10歳おめでとうございます♪

将軍になるのですね~
かわいい将軍ですね

ウチの12歳は「食欲全開王子」になっております(笑

すてきな一年をお過ごし下さい~♪

グリージョくん、お誕生日おめでとう!
なかなか会えないけど、これからも元気でいてね。
ちなみに、ベルはグリージョくんのほぼ半分の歳だというのに、寝坊助です^_^;

>ニコままさん

ありがとさんでち〜
オレ、かっこいい暴れん坊将軍なんでちよ!
甘えん坊なんて言ってるのは、お母ちゃんだけなんでち〜。
ニコ兄さんもモリモリ食べて元気いっぱいなんでちね!
また元気で会いたいでち〜。

>ベル母さん

ありがとさんでち〜。
ベルちゃんもオレと同じで一日22時間寝るっていうマニフェストを実行してるんでちか?
オレ、たまにペガサスへ連れて行ってもらってるんでち。
来月もまた行く予定でち♪
ベルちゃんに会えるでちかね〜?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう