La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » その他のDogRun » TITLE … 関西のイタグレさん達と遊んだでち~

関西のイタグレさん達と遊んだでち~

1月30日(土) 曇り

グリージョでち~。
お母ちゃんと自動車に乗ってビュビューンってお出かけしたでち。

そしたら、イタグレがいっぱいいたでち!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お友達のティガナちゃんとコンティちゃんのママさんが、「走り初めに来ませんか?」って、お誘いしてくれたんでち。
実は、暮れの走り納めにもお誘いしてもらったんでちけど、お母ちゃんの都合で行けなかったんでち。

久しぶりに再会したコンティちゃん(左)にティガナちゃん(右)とはじめましてのローザちゃん(左奥)


ティガナちゃんはほとんど動きませんでしたが、コンティちゃんは元気でした。


ローザちゃんはとってもおとなしい女の子。


おとなしいこ同士でママさん達に甘え中。


なつめちゃんもとってもおとなしくてちょっと人見知り。


遊びまわる男どもを冷ややかに見つめるクール女子?


小ちゃくって可愛い桃ちゃん。


なんだかすぐお眠になっちゃったみたいです。


ワラワラする野郎ども。

さて、こちらのドッグラン、片山農園さんというところがやっているドッグランで、畑のようなところなんですが、雨の日や寒い日はビニールハウスの中で遊べます。
この日は雨模様で寒かったのでビニールハウスで遊びました。


挨拶に来てくれた優くん。
この時ユウくんもグリージョも最強スーツを着ていたんですが、暑そうだったので脱ぎました!


マッパになってるアレックスくん、ジェフくん、優くん。

グリージョもいったんマッパになりましたが、ちょっと寒そうだったのでトレーナースタイルになりました。

ところで、アレックスくんがずいぶんグリージョのことを気に入って、かなり追いかけ回してくれたのですが、後半にはなぜか形勢逆転。

追い回すグリージョと困り顔のアレックスくん。


完全に邪心出てます!


ありゃりゃ~、とうとうこんなことに!(^_^;)

アウェーに弱いグリージョですが、大分慣れてきて調子に乗ったようです。


楽しかったでち!
とうとうオレ、関西イタグレ界にデビューでち。
以後、よろしくでち~!

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。
アレックスくん、無体なことしてごめんなさい。
これに懲りずまた遊んでくださいね~(*^^*)


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご一緒させて頂いた優桃家です
楽しく遊べて良かったですが桃がガウりませんでしたか?
またご一緒出来ると嬉しいです
お土産もご馳走様でした🎵

>onkoさま

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
桃ちゃんも、仲良くしてくれましたよ♪
また次回も宜しくお願いします♡

NO TITLE

一緒に遊んでいただいたなつめの飼い主です♪
グリージョ君、楽しめましたか?
はじめてワンコだったので、右往左往・・皆さんに色々教えてもらっています~
これからもよろしくお願いいたします♪
おいしいクッキーも有難うございました^o^

>なつめママさま

先日はありがとうござました。とっても楽しかったです。
グリージョは最近ドッグランへ行ってもあまり遊ばないんですが、結構遊んでいました。楽しかったみたいです。
また次回も宜しくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう