La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ペガサス » TITLE … ビッグスマイルとペガサス

ビッグスマイルとペガサス

2月13日(土) 曇り時々晴れ

もう1ヶ月も前ですが、柏へ行ってきました。
はーちゃんママさんがグリくんママさん&お姉ちゃんと一緒に迎えに来てくれて、はーちゃん号でランチへGo!

車内でグリくんに再会したら、グリージョ大喜びで、グリくんにkissの嵐!
ついには一緒にグリくんママさんの膝に上がりこみました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ランチ場所は

お久しぶりのビッグスマイル

ここでアドくんにアドくんパパさん&ママさん、ムギくんとムギくんママさんと合流。

ボク抱っこ犬


オレ、テーブル下でち~


結局食べちゃったトップ・フューエル
お肉のパテもダブルで入っていてボリューミ~
お肉は一枚でいいから、代わりにアボカドを入れてもらえば良かったかな?とか、余計にボリューミー?
やっぱり美味しいね~。
しかもコスパがいいです!

さて、ランチの後はペガサスへGo!

フィガロくんも久し振り~


久し振りのペガサスで大喜びなグリージョ
やっぱりホームなんだね。


でも、調子が出ないのか、ムギくんからミカンちゃんを取れません!


しょうがないんで他力本願。
ムギくんママさんに頼りますが、ムギくんも頑張る-*\(^o^)/*


ひゃっほ~い!


ガッカリムーたん


アドくんはいつも通り


グリくんもいつも通り


まったりのんびり


オレも まったりのんびりするでちよ


それでかどうだかわかりませんが、ミカンちゃんにも以前のような執着はなく、放置気味。


ということで、ミカン載せ犬
グリージョにはできない技ですが、葉月ちゃんの得意技でしたね。


葉月ちゃんもきっと一緒にいるよ。ネ!
またみんなで一緒に遊ぼうね~(^○^)

そして夜にはグリージョは留守番をさせられ、飼い主達はエンヴィヴィプント家とトトカカ家と共にエヴィーバで飲み食いしてきたのでした(爆)

ところで、今日は3/11です。
東日本大震災から5年。
関西に住んでいると、関東にいた時よりも東北は遠く感じます。
もう5年。
まだ5年。。。
最近我が家の防災意識もやや低下しつつある気がするので、あらためて、忘れないようにしなくては!



テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ご無沙汰してます🍀
本当に楽しい時間でしたね🎵
アドも大喜びでした🎵
グリージョ君とぐりちゃんの💋可愛いですよね。
また遊びましょうね🎵
今、ランチの場所検索してます。
春の季節は温度差が激しいので気をつけてお過ごしくださーい☺

>アドままさま

いつもコメントありがとうございます。
それからもちろん、いつも遊んでくださってありがとうございます!
楽しかったですよね〜。
でも、ブログのアップがいつも遅くってすみません〜。
次回も楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう