La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … IGLE女子会

IGLE女子会

2月14日(日)雨のち晴れ

IGLEのスタッフ女性が集まって、コウサチ家にお呼ばれしました。

ご馳走いっぱいです~\(^o^)/

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


コウ母さんのお手製の茶碗蒸し
とても上手に出来ていて、美味しかったです!


沙羅蓮ママさんのおやつケースを狙う食いしん坊さん


オレらのはないんでちか⁈

もちろん!
沙羅蓮ママさんやハウルママさんがワンコおやつを持ってきてくれていました。

真剣な眼差し


みんな並んで~


よそ見をしてるのは誰ですか?
アトムや!

今回のメンバーは コウ母さん、ミラトム母さん、ハウルママさん、トトカカママさん、沙羅蓮ママさんと私 ぐりまま。
ワンズはコウくん、サチちゃん、アトムくん、ハウルくん、そしてグリージョ。
シャンタイママさんは別に用があり、残念でした。
ミランちゃんはパパさんとデートだったようですが、トトくん、カカくん、沙羅ちゃん、蓮ちゃんはお留守番で、これまた残念でした。
次回はみんなで会いたいね♪


ワンコはおやつをもらったので、人間もおやつです。
トトカカママさんが買ってきてくれてケーキ(≧∇≦)

この日はバレンタインデーだったので、チョコレートケーキが多かったです。
さらに

ご旅行中のコウ父さんからの宅配便。
感 謝 の字がプリントされたリンゴです。


ボクも欲しい…。
立派なイチゴは沙羅蓮ママさんからです。


ハウルがいい子で座っているので、グリージョも並んで撮りたかったんですけど無理でした。

ミラトム家やコウサチ家からもお土産をいただき、トトカカママさんからはお米までもらってしまった!(^^)
グリージョもサチちゃんから、バレンタインデークッキーを貰いましたよ~。
どうもありがとうございました!


いただいた数々。
あ、前の日の夜にエヴィーバへ一緒にディナーに行ったエンヴィヴィプント家からのプレゼントも入ってます。


この日の未明は嵐で、朝も風がすごくて、車の運転は大丈夫かな?と心配しましたが、トトカカママさんが連れてきてくれました。
雨はやんで晴れてきて、高台にあるコウサチ家は日当たり良くてぽっかぽか。


グリージョもヌクヌク寝ちゃいました。


コウくんのベッドを占領して、サチちゃんと一緒にウトウト幸せそうです♪( ´▽`)

みなさん、とっても楽しかったです!
どうもありがとうございます!


また会う日まで


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう