La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 京都観光 » TITLE … 宝ヶ池

宝ヶ池

3月5日(土)晴れ

うららかなお出かけ日和
ちょこっとドライブに出かけました。

宝ヶ池公園でお散歩です。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


梅はそろそろ終わりです。


でも、いい香りがしてましたよ~。

この前雪が降ったのが嘘のようです。

3月1日の雪


やっと本格的に春になってきて、グリージョも嬉しそうです、
でもまだ少し肌寒いので、宝ヶ池公園は空いていました。
他所からの観光客もあまり来なさそうですものね。
ただ、京都ツーデーウォークとかいう人々が大勢歩いていました。
京都市内を2日間、何10kmだか歩くようです!
スゴイ会もあるもんですね~。

この後大原から途中越えの入り、奥比叡ドライブウェイに行きました。

比叡山から琵琶湖の眺め

延暦寺にもお参りしてきましたが、グリージョは車内待機でした。
比叡山はやはり山なので、先日の雪が残っていました。
冬季は冬用タイヤ推奨ですし、知らなかったのですが、八瀬からのロープウェイは運休です!

戻りは山中越え
昔、ローリング族なんかがよくいたような覚えがあるんですが、ダンナくんは知りませんでした。
なんにせよ、初比叡山な1人と1匹でした。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう