La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 雛祭り

雛祭り

2月28日(日)晴れ

実家の母が「こっちに戻ってるんだから、久しぶりにあんたのお雛さんを出しなさい。」と言ったもので、雛人形を出しに行ってきました。
そして、母の姉たちがその人形を見にやってきました。
てことで、大人の雛祭りなのでした。

古物商だった母の姉の夫が、私の祖母の依頼で誂えた雛人形だそうですが、姉たち(つまり私の伯母たち)は、今まで見たことがなかったのだそうです。
90歳と80代の伯母たちはやっと見られたとお喜びでした。

雛人形を出していたら、同じ場所に似たような箱があるので開けてみたら…

きゃー!アヤしいヤバい人形ー!
私たちが幼稚園の頃に製作したものと思われます。
どれが誰の作かわからないんですが、左奥のちょっと隠れている、最もクオリティがヤバそうなものが私の作かと思われます(^^;;
いろんなもんが出てくるもんです~。

実家、恐るべし!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう