La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 特別な日 » TITLE … 第10回うちのコ記念日

第10回うちのコ記念日

3月20日(日)晴れ

この日はグリージョがウチに来て10周年でした!

10年目にして初 お顔ケーキを注文しました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


似てるかどうかはやや微妙ですが、柄は似てる!


味は美味しかったようです。


ガツガツ食べました。
実は人間も味見しましたが、人間的にはめっちゃ薄味であんまり美味しくはないです。

Sサイズなんですが大きかったので、1/3ずつやりました。
そして最後に残った

頭だけ(^o^)

ちょっと型崩れしていますが

に、似てるかも!
ともあれ、共喰い完食でした!

もう10年も一緒にいるのか~と、考えることがあります。
もう10年、なんですが、あっという間でした。
すごく短かったです。
これからまだ10年、頑張って元気でいてね!

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うちの子記念日おめでとうございます🍀
10年早いですよね。
私もアドが来た日を鮮明に覚えています。
ケーキのグリージョ君、似てましたよ❗
アドなんて黒い固まりで残念でしたけど❗
美味しそうに食べてましたね🎵
ずっとずっとお祝いできますように🍀

>アドままさま

お返事遅くなってすみません〜。
お祝い、ありがとうございます!
10年早かったです。
グリージョの居ない生活は考えられません。
そして、グリージョのおかげでアドままさん達とも知り合えましたしね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう