La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 琵琶湖畔にてBLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 琵琶湖畔にて



琵琶湖畔にて

3月13日(日)曇り時々晴れ後雨

滋賀県立近代美術館へビアズリー展を見に行ってきたんですが、

その前に琵琶湖畔でランチしました。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ドイツ料理レストラン ヴュルツブルク
大津市とヴュルツブルク市が姉妹都市で、この建物もヴュルツブルク市から建築材料なんかを持ってきたようです。
ハーフティンバー様式 と言っていいのでしょうか?
建築のことはよくワカラナイ・・・。


テラス席はワンコOKです。
ワンコ連れが多勢来ていました。


ドイツ料理のコースを注文


ダンナくんはドイツビール
運転手は私です。車でなければ、ワインも飲めるんですけどね〜。


デザートに


コーヒーもついて大満足です(^^)


寒いのではないかと心配したのですが、ビニールで囲ってあり、風は防げました。
この日は使われていませんでしたがストーブもあったので、もう少し寒いと使われるのではないかと思います。
逆に暖かくなったらビニールが取れて、琵琶湖のほとりでランチってな感じになると思います!
お料理もなかなか本格的にドイツっぽくて、良かったです

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

