La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 関西観光(京都以外) » TITLE … 信貴生駒スカイライン

信貴生駒スカイライン

3月20日(日) 晴れ

うちのコ記念日だったこの日 、ドライブに出かけてました!
ドライブに先がけてランチ

生駒山中のスリランカレストラン ラッキーガーデン

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


ワンコOKのテラス席は生駒市内を一望


この日は桜にはまだ少し早かったんですが、一部咲き始めていました。


桜の時期は予約でいっぱいになるようです。
そうでなくても駐車場は満車状態で入りにくかったですけどね。


お料理はセットメニュー。
スリランカ人シェフがいるらしく、なかなか本格的です。


実はこのお店、道路を挟んで2カ所に分かれていて、きちんとしたお食事のできるスペースと、セルフサービスの軽食コーナーになっています。
で、軽食コーナーでは室内もワンコOKとのこと。


デザートもある。


季節がいいとテラスは気持ちいいですね。


ヤギもいるし


ミニドッグランもあります!


「こんな道通るの⁈」というような場所ですけどね。


人気店です(≧∇≦)


季節のいい時期にはオススメです!


さて、ドライブです。


信貴生駒スカイライン


春霞


バーっと走って、柏原で約100年前からワインを作っているカタシモワイナリーへ行き、たこ焼きに合うというスパークリングワイン、たこシャンなどを買ってきました!
大阪にワイナリーがあるなんて、知らなかったよ~。
(後日、たこ焼きでたこシャン飲みましたが、ホントに合います!でも、ウチのたこ焼きはソースをかけないので、たいていの白ワインは問題ないかも?)


こんな感じの1日でした(^^)

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう