La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » グリージョの日常 » TITLE … 散歩の途中で

散歩の途中で

ちょっと覚え書き的なブログです。

3月21日(月・振替休日)晴れ

お散歩中のグリージョ

普通にお散歩してたんですが、


新島旧邸が公開されていたので、見学してきました。
流石にワンコはダメだろうと思ったので、ダンナくんと交代で入場しました。
時々公開されているようです。
和洋折衷のステキなおうちです。

こちらは違う日 3月26日(土)

お店のウィンドウの中でうつらうつらしている姿があんまり可愛いんで撮りました(^^)

いずれもお散歩途中の風景…

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

久しぶりの更新ですね😃
お散歩も素敵なところで羨ましい🎵
にゃんこもホッコリしますね🎵
グリージョ君も元気でよかったです😆🎵🎵

>アドママさま

いつもコメントありがとうございます!
メールも頂いちゃって・・・ご心配おかけしてすみません。
もう、ほとんど2ヶ月遅れのブログなんで、全く新鮮味はありませんが、ボチボチアップする予定ですのでよろしくお付き合いください m(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう