La dolce vita di Grigio (グリージョの甘~い生活)

~☆イタリアングレーハウンドGrigio(グリージョ)のお気楽な日常☆~

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » 京都観光 » TITLE … 古都の花見 2016

古都の花見 2016

もう、遅れ遅れのブログ!
書かなきゃいいのに、とも思いますが、我が家の記録ということで…^^;

3月27日 29日 30日及び4月4日10日のお花状況

徐々に桜が咲いてきていた頃


ユキヤナギは満開

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

3月27日 (日)

散歩コース鴨川の桜では、ここが一番早咲きみたい

29日(火)の同じ場所

かなり咲いてきましたね~。


花なんてどうでもいいんでち!

30日(水)には


疎水沿いをぶらぶら通って

平安神宮


中に入れるかはよくわからないので、外の桜をパチリ


通りすがりのお寺の枝垂れ桜が見事でした。

4月4日 (月)夜
近所の児童公園の桜がなかなか綺麗なんですが

舞妓さん芸妓さんと一緒の団体さんが、お花見してました!
こんなところでとびっくり!

4月10日 (日)

八坂の塔


御衣黄という白緑色の桜
真ん中がピンクですが、これがだんだん広がって徐々にピンクの桜になります。


丸山公園の枝垂れ桜かと思いますが、終わりかけですね~(^_^;)


こっちの小さい木はまだ咲いていました。


知恩院さん前

ぶらぶら散歩は終了して、この日は午後から

宮川町で京おどりを見ました。

京都の春を満喫したかな?

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう